ヤマザキ 今月の新商品 生チョコクッキーサンド

¥98  403kcal

 

ヤマザキの今月の新商品らしい。。。チルドコーナーで一目ぼれ。魅力的な見た目すぎる!私好みすぎる!

どーん

だーん

素敵!美しい!ビューティフル!

これって、他にもいろんなバージョンあるよね。なんかホワイトチョコのとかベリーが乗ってるやつとか見たことがあるぞ…ではいただきます。ぱくぱく

 

名前通り、これって、、、クッキーなんですよね!!!!!

なんかケーキっぽい見た目なのでケーキを連想しながら食べてしまったけど土台は間違いなくクッキーであり、名前もクッキーだと主張されてる通りでマジでクッキー。

ちょっと豪華にしたチョコクッキーなんですよね。。。

見た目に騙されてチョコ!クリーム!ケーキ!みたいな気持ちで食べてしまったので何か…しょぼく感じた…

チョコチップクッキーよく食べてて好きだけど、なんか、、、もっとデザートテイストを想像してしまっていたので、、、がっかり。

そういえばこのシリーズ、いつもこのがっかりを味わってる気がする。学習してほしい。

このシリーズはケーキじゃなくてクッキー!!!!そしてそこまで私の好みじゃない。好みっぽいフレーバーがまた出てももう試さないでほしい。そんなに美味しいと思わない。

カロリーの高さからこってり美味しいチョコだと思ってたけど、このカロリー、この見た目に反して、なかなか味の薄いチープなチョコ味で、、、なんか、、、こってりを期待してただけに味的にもがっかり…

 

私にとってはがっかりスイーツ。もう買わない。あーチョコケーキ食べたいな~