ヤマザキ 抹茶フレンチクルーラー つぶあん&抹茶ホイップ

105円 433kcal

 

スーパーのスイーツコーナーに偶に現れるこのシリーズ、、普通のチョコと苺はよく見るけどこれは見ない。

この前ドンキで発見して気になってその時は買わなかったけど、やっぱり気になるし他のお店じゃ見ないから再来して買ってみた!

ノーマルなチョコのやつは食べたことある。セブンプレミアムにもおんなじ商品あるよね(笑)

カロリーの鬼だけあってこれは美味しいです。

抹茶粒あんホイップなんて贅沢でこれも絶対美味しいじゃん!カロリーは見なかったことにします…

辻利一本店てよく市販のお菓子とかアイスとコラボしてるような気がする?

折角いいお店でも市販メーカーとコラボが多いと段々安っぽい印象になってくるような…ゴディバとかさ。昔は世界一高級なチョコだと思っていたけどいまはもうもっとオシャレで高いチョコ他にあるやんね~みたいなきもち。お手軽に食べられるのは我々貧民には嬉しいんですけど。

開けるとボリュームのあるフレンチクルーラーの上に抹茶チョコ!わくわく

切ったらこう。生地も抹茶色。中のホイップも抹茶色!抹茶尽くし!あんこは少なめか!?

抹茶そのものより抹茶と餡子のコラボを楽しみにしてた私にはちょっと不安だけど…いただきます

 

冷蔵庫で冷やしていたせいか生地は硬くて噛み応えがあり、上にかかった抹茶チョコもたっぷりで固まってカリッって言って美味しい~!!!

あんこも見た目より感じられたしたっぷりの抹茶ホイップとよくあっておいしい~~!!!!!ラブラブラブラブ

カロリーの鬼だけあってこってり甘い!うまい!うまい!!!!!!!

がっついたせいか生地の抹茶感はよくわからなかった。抹茶ホイップと餡子の組み合わせ、上にかかった抹茶チョコが兎に角美味しくてぱくぱく瞬殺しちゃった、この鬼カロリーを……

うー!やっぱこのシリーズはボリュームあって美味しいです。ミスドの比じゃないカロリーだけどこってり濃厚ジャンクなスイーツを食べたいときこれを食べると裏切られない!

満足すると同時にもっと食べたい欲も沸く(笑)1個じゃ足りない!もう1個!…ともし食べたら900kcal…

お菓子とスイーツってマジでおなかにたまらないのに一瞬でものすごいカロリー摂取になってしまうので良くない。

糖質制限とか言ってお米食べない人、お米はカロリーの割におなかにたまってダイエット食だから絶対食べたほうがいいよと言ってあげたい。やめるべきはパンとお菓子、スイーツ、、、うん、よくわかってる…。

でも美味しいのでしかたない!!

あ―――美味しかったです。

抹茶感はチョコのお陰で良く感じたけど拘ったいいところの抹茶を使用するにはこの商品はジャンクすぎたんじゃないですかね!高級×ジャンクで目指すところがよくわからないけど上品な甘さの抹茶スイーツより私は断然こっちがいいウシシウシシウシシ

スーパーでもこれ売ってくれればいいのにね!ノーマルなチョコもいいけどこっちも美味しい!出会えたら食べてみてほしい!疲れてるときにお勧め!

あんこはちゃんと感じられたけどそれでももーーーっと多くてもいいかな(笑)