ちろりんさんから外で暮らすコたちに、
ゴハンが届きました。








届きました、て言うか、

わざわざ持って来てくれた。





いつも

『ばーちゃん家に行く途中だから』て、

わざわざじゃないよって

言ってくれるけど、

途中下車(車デス)って

やっぱひと手間だと思う。





ありがとうね、

いつも心遣いをありがとうね。

ちろりんさん家も医療費いっぱい

かかってるのにね、ごめんね(*_*)








代表していりこちゃんからアリガトウ!!




↑この、10月末にTNRした

いりこちゃん。





ちっともふっくらしてこないから

お腹にたくさん虫がいるんやろなと

思っていた。

手術の時にネクスガードやったかな…

駆虫薬は付けてもらったけど





想像しちゃったらゴメンやけど、

こないだ夜勤から帰って

慌ててゴハンの用意してたらね、

ついに引きずってやって来たよ。





うーんと、

白くて長ーいやつね。

経験あるヒトは解るよね、

本とゾワーーーッなるねゲロー





本ネコもびっくりしてるみたいで、

ゴハンも食べずに走って消えて行った。





急いで病院に駆虫薬を貰いに行ったら、

外の子に服ませても…

と言われてしまった。





ハッキリとは言われなかったけども、

きっと『ムダ』だと

言いたかったのかな。





そうかな、ムダかな。





いっ時でもお腹から虫を

いなくしてあげたい、





そうやって思うことって、

ムダなんかな。





聞こえなかったフリをした。





本とは注射で駆虫してあげられたら

確実なんだけど。





めちゃくちゃデカい薬で

粉にしたらすごい量。笑





パウチやちゅ〜るを足し足しして、

どうにかこうにか服めたと思う!











3週間後に、もういっ回。





いりこー頑張って服むゾー!

太るゾーーー!!























食がかくんと細くなった

マーちゃん。






うりとふたりで陽だまりを探すマーヤ





スキそうなウェットも

舐めるくらいしか食べなくて、

毛もバッサバサになって、

あんまり心配なんで

ミルタザピンを塗って貰ったのが水曜日。







マーヤはうりを嗅ぎ、





その日の夜中にカリカリを

ぼりぼり食べてくれて、

マーちゃんの部屋に泊まってて、

ボリボリいう音で目が覚めた。笑







うりはマーヤを嗅ぐ





毛はバッサバサのまんまだけど、

以降気分よく過ごしてくれてる気がする。





ミルタザピンがきっかけに

なってくれたかな。












お好きなものをどうぞスタイル。





帰ったら(今夜は夜勤)少しでもたくさん、

減ってると嬉しいよマーちゃん。



























不安なことを数えあげれば

キリがないけど。










来年も、





みんなで笑えるといいと思う。