ちょっともう目が本と、アレで。




ケータイ見ててふと目を上げると、
世界がボヤけている。




少しの時間でもなるようになっちゃって、
しかも痛いもんだから
更新も訪問もままならず…。




画面いっぱいに文字がびっしり!!
とか本とにもう読めない




コレ(目の不調)ってやっぱ、
年のせい???




今カップ麺のことすっかり忘れて
3分待つところを20分放置してました。




やっぱり年のせいだね、
こんばんは、蛍です















こないだの日曜日、
わが家の保護っ子・七生と吉四六、
譲渡会に参加させて貰った。










LINO.POPOKIさんにて、

3回目の参加。





お世話になりっぱなしです。
















今回もまったくお声がかからなかった。





面接に何回も落とされる時の気分に

ちょっと似てるなって、思った。





誰からも必要とされてない感。












吉四六は身体を折り畳んで、

ずっと寝たふりを決め込んでいた。











譲渡会は、
とても大切な出逢いの機会。




だけど、
この子たちのケージの前に立って
隣の子に可愛い可愛いって
声をかけられる場面が度々あって、




スペース的に仕方がないとは言え
この子たちを可哀想に思っちゃって。




こういうことにも慣れないと
いけないのかと思うとしんどくなる。




終了後のミーティングは
相変わらず楽しさ満点のリノポポさんだった!
今回もお土産をたくさん持たせて貰って感謝です。
ありがとうございました♡



























その日はマーちゃんの、
6回目のうちの子記念日だった。




おうちに帰って4人でお祝いした。











6年前保護できた時、

若くはなさそうと言われたマーちゃん。





6年間毎日毎日、

どんどん可愛くなる、マーちゃん。





記念日なのに、

仕事が休みの日やったのに、

お留守番でごめん。





















満足なことしてあげられてないけど、




マーちゃん、

大すき。


























七生と吉四六にも、

そんな家族ができたらいいのにと思う。