日曜日、
七生と吉四六、
猫ごとプロ集団・LINO.POPOKIさんの
譲渡会に参加させて貰った。




ご縁には恵まれなかった。




でも譲渡会にちょっとは慣れたかな、
わたしが。笑













いつもとは違う場所で、

知らないヒトもネコもいっぱいいて、













さすがに平常心というワケには

いかないけれど、

ふたりはまあまあ落ち着いていた。

会場でフツーにゴハン食べられるふたり。





2回目の参加になるけれど、

今回もすごくすごく、

頑張ってくれていたと思う。












ただやっぱり疲れるんだよね、

最後の方はシャーしてた。





小さい子供さんの泣き声にびっくりして、

うーうーも言っちゃったし。












いやそれくらい何だ!よく頑張りました!

ハナマル!!
















ひとつ悲しかったのは、

吉四六を指さして

『や、ほら、足見て!大っきいもん!

絶対大きくなるよ!!』

て言われたこと。





あるご夫婦が先住くんのきょうだいにと

会場を一周して、

『やっぱり戻って来ちゃいました、

いち番堂々としてるかな〜と思って』

と戻って来てくださった。





ふたりのことでわたしが先ず伝えるのは、

抱っこされるのが苦手なこと、

遊び盛りだから運動会が激しいこと。





奥さまの方は

『おとなしい子がいい』

ということだった。





そこからの足がデカイ発言なのだけど、

足がデカイから大っきくなる、

大っきくて暴れん坊、

てことかな。









『吉四六さんって名前がイイじゃん〜』

て名前だけ褒められる吉四六。笑





おとなしい子ならばぜひ!

シニアっ子をオススメしまーす!





だし、

この子たちが食べられなかったり

吐いたりゲリしたり

子ヤギみたいに痩せちゃったとことか

わたしは、知っていて。





今こんなに健康的にまるまるとしてくれて

元気に走り回ってくれること、

本当に嬉しいし、

良かったなぁって心から思う。





どの子もみんな、

簡単に大きくなったんじゃないんですよ、

健康に大きくなれたのは

奇跡なんですよ、て、

伝えたい。










『キレイな毛並み〜』て毛皮を褒められた七生。

顔ではない。笑





まぁ思うトコロはそんくらいで、

総じて楽しく終了しました。





終わってからのお楽しみ会が楽しくて、

ネコたち待たせてゴメンやったけど、

部活終わりみたいな気分だった。





万年帰宅部のくせに、

なんだけど。笑





いつもは半分こしか貰えないちゅ〜るを、

なんと2本ずつ!食べて

ふたりも満足したね!!

知らないヒトから貰うちゅ〜るをむさぼってたよ。笑





いつもあげたことのないおやつも貰って

夜のうんこ💩がちょっと軟かったけど。





また来月頑張ろうぞ。





何回目から常連って言われるんかな〜?











ぼくのおててをほめてください




















★里親さま募集中です!★



左→七生 ♂

右→吉四六 ♂


・たぶん5月初旬生まれ

・去勢済み

・ワクチン3種2回接種済み

・エイズ、白血病(−)


抱っこされるのは苦手だけど

決してヒト嫌いではなく、

くっついて一緒に寝てくれます♡

食いしんぼうで、

アセっておやつを食べる姿が

本当にカワイイふたりです♡


健康状態はすこぶる良好!!


どうぞ宜しくお願い致します。