この前の日曜日の夕方を最後に、
みーちゃんに逢えてない。




今年の1月の終わりから
みーちゃん家に通うようになって、
逢えなかった日は今までだって、
あった。




だけど5日も6日も逢えなかったことは
無かった。




外は信じられないくらいに暑いから、
早朝や深夜に食べに来てくれているって、




こんなに暑いのだから
元気ではないかもしれないけど、




絶対に食べに来てくれているって、
信じてる。
怒られるかもしれないけど、
みーちゃん家の廃屋で置きカリカリしています。




信じてるよみーちゃん。




絶対また逢えるよね。





























わが家の保護っ子、

すくすく成長してます。





七生♂






吉四六♂




7月半ばに体調崩した時

1kgだったのに、

こないだ1.7kgになっていた。





ひと月も経ってないのに!





喜ばしいことだけれども。





このままわが家ですくすくすくすく

成長していったらどうしよう滝汗





この子たちにもちゃんと、

優しい家族ができて欲しい。





そういうふうに

頑張ってきたつもりだったけど…





何がダメだったんだろう。





反抗期突入だけども、

人気ない毛柄らしいんだけども、

やっぱりわたしからしたら

めちゃくちゃカワイイ子たちなんやなぁ。












チビっ子たちの

自己主張と遊びが激しさを増し、

マーちゃんのストレスも

とても心配なところ。





また唸り声が増えた。





今日はマーちゃんのいたところに、

血液が付着していた。





出血箇所は解らなかった。





また血尿かもしれない。





もうなんかどうしたらいいのか

解らないことだらけ。





うまくいかないこととか不安とか、

ぜんぶを生きるチカラに

変えられたらいいのに。






















とりあえずマーちゃん、

ごめん。





七生さん吉四六さん、

ちっとも未来に繋げてあげられなくて、

ごめん。





そんで大すきなみーちゃん、

ウェットゴハンあげられないのは

ツライけど、

カリカリだけでも食べに来てて。





お願いだから、





生きていて。