昨夜はマーちゃんの唸り声で
目が覚めた。




そない怒らんでも〜ショボーン




容赦なく甘えてくるおチビたちが
鬱陶しいのだろう。




はぁ……。




その後またうつらうつらしたところで、




『わあっ!わあっ!わあっ!』
て鳴くナニカに起こされた。




あれ、なに?




鳥?




コワイんだけど。
























Instagramには書いたんだけども、
こちらにはまだ書いてない気がする。
インスタとアメブロは連動させてまへん。
インスタは知ってるヒトも見るやつ、
アメブロはココロの声を書くツールとしておきたくて。




七転び八起きーズの紅一点、八重ちゃん、
七夕さんの日に
正式に家族として迎えて頂けた。




バタバタしてて書けずにいた。




八重ちゃんすまぬ。
















こちらはご近所さんで、
姉一家とは家族ぐるみの
お付き合いのあるおうち。




八重ちゃんはメイちゃんとなり、
こちらのおうちの四女となった。
広瀬すず似の社会人のお姉ちゃんと
大学生のお姉ちゃん、
4才のネコのお姉ちゃん、
そしてメイちゃんあしあと




ネコのお姉ちゃん・ハッピーさんは
4か月齢の頃、
ペットショップから迎えたとのこと。




『この月齢(2ヶ月弱齢)のコの可愛さに
家族みんなメロメロ♡』




になりながらも、
ハッピーちゃんのことを考え、
とても慎重にトライアルを進めておられた。











トライアルでお届けした日は

外まで聞こえてきた

八重ちゃんの泣き声に

胸が締めつけられる想いもしたけれど、














少しずつ、

ちゃんと、

家族になってくんだな。





八重ちゃんが来て、

毎日楽しいって。





里親さんが楽しいってことは、

八重ちゃんも楽しいのだろう。











『トリッキーなメイ』ちゃん。笑/里親さん談




ハッピーちゃん大丈夫かな。笑










お陽さまみたいな八重ちゃん、

向日葵みたいな八重ちゃん。





まわりをぱぁっと、

明るくする八重ちゃん。





どうかどうか、

みんなをシアワセにして、





みんなでシアワセでいてね。





八重ちゃん、

保護ネコ卒業、

おめでとう。























七生さん、吉四六さん、
キミらも続かねばねー。







Instagramを見た姉に、

もっと可愛い写真を…、

と言われた。





痩せてて可愛くないのかな。





最近悟った。





どう撮っても可愛いコもいれば、

どう撮ってもそう見えないコもいる。





それはもうしゃーない!!





努力してはいる(つもりな)んですがね。




















だけどついつい…









こういうのも撮っちゃうし、


















こういうのとか、



















載せたくなるやん?笑



























★七転び八起きーズ★


七生と吉四六は

里親さまを募集しています!





ぼくたちとくらしてみませんか?




写真は般若顔に見えるかもしれませんが、

実物はもう少しもっとカワイイです♡

ピョンピョン飛びついてくるよ!





宜しくお願いしま〜す!!