ある日のお昼寝の風景♡







七転び八起きーズ、
七生と吉四六、




ゴハンの食べ方が
すっかり上手になっちゃった。
ちょっと寂しい……




本日hugU にて家族募集開始しました。







https://hug-u.pet/pet2307-00091.html

現在こちらのページは閲覧して頂けません。





https://hug-u.pet/pet2307-00094.html

現在こちらのページは閲覧して頂けません。




どうぞ宜しくお願い致します★


























夜勤前に手を付けちゃって

ちっとものんびりしてこられんかったゲロー





下書き保存を復元するたび

写真が消えてたり、

必須項目の箇所が空白になってしまってたり。





も〜〜〜ッむかっ

てイライライライラしながら

どうにかこうにか登録しました。





ようやくできた‼︎てホッとしたら、

兄弟並べて登録できなかったしもやもや

モタモタしてたから間に他のネコちゃんが

入っちゃった(*_*)





……仕事より疲れたと思う。



















こないだの木曜日、

彼らのお見合いがあった。





今回相談のあった、

元イチローの預りオバちゃんの

お知り合いのご実家の方。

長いけどわかったよね?笑





結果から言うと、

ご縁には繋がらなかった。





昔からネコと暮らしておられ、

お話してみるととても楽しかった。





だけど不安材料がとても多く、

その対策に折り合いが付かず。





ここだけの話実は、

お見合いの前からとても憂鬱だった。





こんなこと書くと怒られるかもしれないけど、

オバちゃんの顔を立てるべきなのかとか、

すごくすごく悩んだ。





七生も吉四六も本当に可愛くてたまらなくて、

彼らの寝顔を眺めてる時、

彼らにとってのシアワセを考えた時、

涙が出た。





こういう結果になって、

本とに本とに、

ホッとしている。





一生懸命里親さまを探そうとしてくれる、

そのキモチは本当に有り難いと思う。





だけどたぶん、

彼らに対する、

想いが違う。





熱量が違う。





家族が決まらなかったらどうしようって、

今うちはネコが増えて良い状況じゃ

無いってのにって、

不安はある。





だけどそれは、

あの子たちを不安な譲渡に繋げるのとは、

全然別次元の不安だと思った。





安心して、

安全に、

シアワセに生きてって欲しい。





そんな未来に繋げるために、

わたしは彼らを連れてきたんだ。























七生と








吉四六は





一緒にシアワセに暮らしていける家族を

待っています♡


















がぶがぶがぶがぶーーーーー




。・゜・(ノД`)・゜・。






















ヒィーーーーー((((;゚Д゚)))))))