25日の午前中、
無事にみさこちゃんのリターンを終えた。




ギリギリまで悩んだ。




もう今更あの時の感情を
掘り起こしたくないから
細かいことは書かない。




悩んだけど、
本当にギリギリまで考えたけど、




これで良かったのだと思いたい。

















その日夕方、
ゴハンを食べに来てくれたことを
確認できた。




病院にいる時みたいな
こわばった顔ではなくなってて良かった。




わたしとの関係は見事に、
出逢った頃に戻ってしまったけれど。




まったく近寄って
もらえなくなってしまったけれど。
立ち去らないと食べてくれなくて隠れて見てるから
そのうち不審者通報されそう…




みーちゃんがちゃんと
ゴハン食べてくれてるならいいんだ。





















うちとみーちゃんがいるトコロと職場は、
きれいに三角形。




今のわたしはこの三角形の上を、
くるくるくるくる。




仕事の日は昼休みにも。




ほぼ毎日3回通う。




みーちゃん、
わたしのことはキライでも、
ゴハンだけはちゃんと食べてね。




みーちゃん、
みーちゃん、
大すき。




目でしっかりみーちゃんを見ていたいし、
みーちゃんがわたしに不信感たっぷりということもあり、
写真はまったく撮っておりません。





















同じ日、
9回目の『うちのコ記念日』を
迎えたうりとむぎ。













なんにも特別なことを

してあげられなかったけれど、





外のコのことを心配するのと

おんなじくらい、





あなたたちの健康を、

平和な毎日を、

いつも、

いつだって願っている。


















































今日のおひる間
久々にもこもこベッドで
ふみふみしていた、つよたん。







この後マーすけに叩かれて

取り返される。













暑くなってきて

使ってなかったくせに。





ヒトが使ってると

絶対取り返す。















ニトリのおひる寝マットがお気に入りなマーさん




マーさんは

ときどきイジワル。





ヒトとうまくやれないトコロ、

誰かさんに似てるなぁ…。笑