今うちにいるコネコネBrothers。




この子たちの相談を持ってきた本人と、
ようやく話す機会ができた。




みさこちゃんのこと、
訊きたいことはたくさんあったのに。




『ミケちゃんも里親探し、してくれてるの?』
とか、




『ミケちゃんまでいなくなったら
寂しくなるけれど…』
とか、




『あの子たち(コネブラ)には
思い入れがあるから
絶対幸せになって欲しい』
とか言ってっから。




人の気も知らねぇで。




わたしだってみさこちゃん、
あんなトコ置いときたくないわ。




だけど、
だけどわたしには保護する力が無いから。




毎日悲しくて、
悔しくて泣いとるわ。




子猫のことだって。




アンタの思い入れのために
わたしはこんなに悩んでんのか。




何ノー天気なこと言ってんの。




絶対里親さん探し、ナメてんだろ。




頭に血が昇っちゃって
訊かなければならないことを訊かず
帰ってきてしまった。














ただみさこちゃん、
お腹大きかったためしが無いけど…
とのこと。
シロウトの言うことなので信頼はできないけど




さくら猫であって欲しい、
本とに……。







でもやっぱり耳カットにしては小さいかな(>_<)



























外の子に対して、

わたしはいつも、

これがこの子にとって、

最後のゴハンになるかもしれない。





縁起悪いけど、

そんなふうに考える。





だっていつ事故に遭うかもしれない。





いつなんどき、

何が起こるかなんか解らない。





外で暮らすって、

そういうことだから。





だからパウチをいち度につき、

ふたつに増やすようにした。

だいいちパウチゴハンて量少なくない?!





そうしたらタクローさんの背中が

まっ平らになった。笑













それでも去らない時は遠くから、

『ちょっと待ってて!』とお願いし、

急いでパウチを温めてくる。





タクローさんはちゃんと、待ってる。





そうしてみっつめのゴハンを食べる。





タクローさんにゴハンを用意するようになって

5年目になる。





だけども決して馴れない。





でも、それで良い。












タイミングが合わない日、

雨や雪の日はパウチゴハンを

あげられないけれど。

いつもゴハン場付近で待ってるのを見て、

パウチゴハンを用意します。

雨の日は濡れちゃうから待てない(>_<)





でも毎日出来うる限り、

外を気にしてんだ。





いつでも食べて貰えるように。





その背中が小さくなりませんようにって、

祈りながら。




































★★★★★






つくね(男の子)








つなぎ(男の子)





★寝てる時は天使なふたり、

コネコネBrothersは里親さま募集中です★












遊び盛り、食べ盛り、

イタズラっ子盛り。





ちょっと臆病でもあるこの子たちですが、

可愛いです、

とっても。





良いご縁がありますよう。