再度ケガさせること無く、
無事リターンできた〜





写真の撮り方へたくそ過ぎ





先生に大っきい子やね〜重いよ!!

て言われました。















捕獲時にできてしまったケガ。

足指にもいっぱい。





コンベニアがよ〜く効きますように。

早く治りますように。





しかし捕獲器の中で横倒しの態勢になって

蹴りを入れている子を、

たぶん初めて見ました。





大っきくてびっくりしたんだけど、

ちょっと笑ってしまった。





捕獲器の扉を開ける前に、





『あつろうさん(と命名)、

みさこちゃんを守ってあげてね、

どうか宜しく頼みます』





とお願いしました。





一度だけこちらを振り向いて、

走って行ったあつろうさん。





痛い思いをさせて本当にごめんよ、

ゴハン、届けに通うからね。





みさこちゃんのさくら猫じゃない疑惑が

晴れたワケじゃないけれど、

ひとつ、ホッとしました。





余談ですが…












獣医さんって本とスゴイよね。

スゴくない獣医さんもいるけど…





ケージの扉を開けずにするすると

ネコをネットに入れちゃうんだもの。

棒は使うけど





しかも威嚇してる子を。





手品にしか見えない∑(゚Д゚)





予約無し、

迎えに来れる日まで預かってくれる。





イロイロ言われちゃうこともある先生ですが、

先生が居なかったら

わたしのネコ活は

ひとっつもできてないと思います。





先生、

本といつもありがとうございます。




















さて、コネコネくんたち。








つなたんは抱っこしようとすると

ヒョイと逃げるけれど、

だいぶ慣れてきたかな。





問題は……














秋田犬に見えてきます



つくねん。




イマイチ何を考えているのか解らん。




慣れるのに時間がかかるのか、
このまんまなのか。




元々の性格もあるだろうしな。
うちのうり坊も、触ろうと伸ばした手の距離分、
すいっと避けます。
でも自分から膝に乗ってきたりもするんだよ。
乳呑み子から育てても
こういう子だっているんだものね。




少しずつの進歩を楽しんでくれる、
そんな家族ができたら良いね。


























★里親さま絶賛募集中です★


約4ヶ月齢 男の子


・去勢済み

・ワクチン3種済み

・ウィルス検査(−)

・ノミ駆除、虫下し済み


まだまだ修行中のぼくちゃんたちですが、

どうぞ宜しくお願い致します♡