また、です。




またヤモリ🦎、です。




ひと夏にいち度はあるんだよ。




もう今年2回目だかんなむかっハッ




ていうかつよちゃんがしょっちゅう
ジーーーーーーッと見てたから
ずっといたんだと思うゲロー




今回はチビっ子ヤモリ🦎だったよ。




大急ぎでハナレから姉を呼び、
わたしはドアの向こうから指示&応援 日本




コロコロでソ~っと押さえて
新聞紙でくるんで更にビニール袋に入れて
お外へ。




姉がね。




その後帰宅した姉夫に逃がして貰いました。




ふぅ~ぶー




ちょっと最近ハハとケンカして
『家を出る (←良い歳こいてイマサラ?!)!!』
なんて息巻いてたんだけども、




ヤモリ🦎いる限りひとり暮らしとか
絶対ムリな気がする……。




さてさてこんばんは、
蛍です半月




























ご心配いただいたママンちゃんですが、
病理検査の結果、
全然悪いモノではありませんでした。








おめでと~ありがと~




カサブタもキレイになってきて、
美しさに拍車がかかってますキラキラ




一緒に健康診断もして貰ったのだけど、
血液検査・エックス線共に
全く異常はありませんでした。




健康診断の結果は
術後すぐに教えて貰っていたので、
病理検査の結果を待つ間
キモチは随分上向きになれました。
悪いモノだったら血液検査に出そうじゃん






























うりにも珍しくスリスリ~(その後殴ったけど) ♥️



まだまだまだまだ、
ママンと一緒にいられることが、
嬉しい。
















術後モーレツに甘えんぼしたママンラブラブ



出勤前にうっとりし過ぎで、
遅刻しそうな毎日です。












あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと










ママンのことがあったり勤務変更があったりで、
全然協力出来ずにいる
知り合いの保護ネコーズ。











少し前にお家に遊びに来られた
知り合いのご友人が、
もめんちゃんを見初めてくれたそうです。




昨日トライアルがスタートしました。










がんばれ!もめんちゃん!!




8才の先住(♀)ちゃんのいる、お家。




もめんちゃんはネコ同士
上手くやっていけるコやと思いますが。
お相手次第といったトコロかな?!




夜鳴きをクリアして貰えるかな~?




鳴かれてツライ気持ちはよくよく解るのだけど、
頑張って貰えたら嬉しいなぁ。




もめんちゃんも不安な中、
頑張ってるんだもの。




どうなるか、
見守りたいと思います。






























ごまちゃん(♂)、














たまちゃん(♀)も、




2回目投薬で
ようやくコクシが落ちました。




そろそろ未来に向かってみようか。