少し前に、
桃くんのことを書いた。




毎日ゴハンは用意させて貰ってるけど、
姿を見られるのは
週に数回、て。




とってもフシギなんだけど、
そう書いた次の日から、




桃くんは毎日1回は
姿を見せてくれるようになった。




ただの偶然だけど。

















ごめんください








ある日はお庭に来てくれたり。
うんこさん💩してた~




ゴハン場にしている車庫へ歩いてて
ふと振り返ったら、いたり。


















しゃがんでゴハン用意してて、
振り返ったらいることもあった。




毎日逢えるとは思ってなくて、
今までケータイなんて持ち歩いてなかった。




だけどもそれが、




今日も逢えるかもしれない




今日も振り返ったら
いてくれるかもしれない




に変わって、
なるべくケータイを持って行くようになった。


















おこってないの、あくびなの~






そして昨日、
とってもカワイイ声を2回も聞かせて貰って、
高い声で『にゃ~ん』を2回(*´ω`*)




あくびの瞬間まで
撮らせて貰えた。




ようやく『お給仕係』と
認めてくれたんだろか。




用意に合わせて来てくれるので、
ここのところパウチゴハンも
毎日食べて貰えている。
他の子、ごめんね(*_*)



















もちろん警戒もするし
指1本触れられるワケでは、無い。




わたしが離れるまで
ゴハンに口をつけないことがほとんど。
食べてる様子を隠れて確認
れっきとしたストーカーです!!













それでも、こう思う。





なんだこのご褒美は。
















明日もあさっても、













なんて、




ゼイタクだろうか、
桃くん。































優しい家族のお迎えを待ってる、
おチビさん。












昨日の晩からまた、
ぽんぽんの具合が良くない。




せっかく体重増えたのに。




とっても心配で、
とっても不安です。




明日別のお医者さんに
行ってみよう。