がんばっているちょびちゃん記念日の
プレゼント企画に応募して、
なんと見事当選してしまった!




★紙漉き女房さんの工房で暮らす
ちょびちゃん。




わたしの大好きな、ちょびちゃん。




ミラクルガールの、ちょびちゃん。











応募したのは図々しくも、
ずっと欲しかったネコハウス。




よくよく考えたら、
がんばっているちょびちゃんに
プレゼントしなきゃならんのはコッチなのに!!




当てちゃって申し訳なくなってしまったけども、
やっぱり嬉しいイヒ









では、
ジャジャ~ンッ!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













↑紙漉き女房さんのブログに飛ぶよ~ハチコスモス
こちらの作品が詳しく説明してあるよ!










すんすんすん


まずはつよちゃんチェック







つよし顔がヤバイよー!


すぽ。









やや???


そして、うり坊の







よいしょよいしょ


巨体でも







入れて良かったね~拍手


すっぽり!












プレゼントして頂いたのは
Chobita & Bunchito
のカワイイ顔付き。








元男子さま
*こんな呼び方してるけど、紙漉き女房さんのご主人で
石州勝地半紙の伝統職人さんです!
の描かれる和紙カードも入れて下さってました!




ちょびちゃんを応援するはずが
すっかりコチラが幸せになっちまった。




ちょびちゃーん!
紙漉きさーん!
本とに本とにありがとうね~!












ついでにジマンするけど、こちら↓








2月のネコ市ネコ座で購入した
三毛ライトちゃん。








カワイイじゃろ~にやり




ほっこり落ち着くから
よくこうして眺めてます。




商品はネットで購入出来るよ~!


















す、吸いこまれへん…???!


あ、ちなみに
新しいモノが怖いママンちゃんは
まだ入れません。




ただ、









ヒトが入ってると











気になるオトシゴロです。笑


















今日はジマン話でした!!