また雨。



お昼寝するには良いんだけどこう雨続きだと、お外のねこさんたちが心配くるくる↓↓
















ワタクシゴトですが、10月より仕事が休みの日にボランティアをさせて貰ってますにゃんこ。



























ヒトと暮らす修行をしながら新しい家族ができるのを、ココロマチにしてる可愛い子ばかりです。



想うこと、考えることをたくさんくれます。



少しでも恩返しができればステキだなぁと思ってます。









★インスタグラムをされてる方へ★

#ネコダスケステーション
↑上記ハッシュタグを付けておうちのねこちゃんを投稿して頂くと、一件につき2円の寄付金が保護ねこちゃんたちに寄せられますニコちゃん



詳しくは↓コチラ



すべてのねこたちが幸せでいられますように。