女の子だから、桃レンジャー!!


「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う?ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中



コレ、友達とよく例えて遊ぶのだ。


たいがい太った人は、黄レンジャー。


コレ、サダメ。














会社の朝青龍さんはやたらめったら血液型に、こだわる。


そして大の、O型嫌い。


はぁ、わたくしO型ですよ。


蛍にも何とな~く苦手な血液型は、ある。


しかしだからといってその血液型の人全てがそうかと言うと、そうではない。


性格を判断できるとは一概に、言えない。


ところがミス・朝青龍はO型全員、大っ嫌いなのだ。


夜勤メンバーの中で一人だけA型の子がいるが、


やはりたいそう可愛いがって、いる。


かつてO型メンバーだけになってしまった日など、


キモチ悪くなってきた……


と、早退してしまったらしい。












占いや相性などなど、


こんなに血液型にこだわるのって日本人くらいだと聞いた事が、ある。


これだけの人口でいながら四つに分類するのって、


ハナっからオカシナ話ではあるなぁと思う、昼休みでした。