つけ麺食べたコト、ない。


つけ麺、ラーメン、どっちが好き?ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン













最近の生活スタイルからいくと今の時間は、朝なんです。


みんな、オハヨウ。


今からシャワーを浴びて仕事の準備を、します。


仕事が終わって帰ってきた時点で、夜ごはんタイム。


当然チビたちは学校へ行ってしまって、いない。


休みの日愛しのチビ3号は、


『今日お仕事?ごはん一緒に食べれる?』


と尋ねてくれる。


休みの日はいつも友人と、外食。


断れば、いいのだけれど…。












愛しのレイラは蛍の命の、恩人。


彼女の笑顔を見たくて、生きてきた。


ラーメンが大好きな、レイラ。


次の休みは一緒にラーメン大会、しよう。













海蛍の涙紀行-Image325.jpg

宝物を、みつけたんだ。