一応ヨメイリ前なんでガマン、します。


おなら我慢する?ブログネタ:おなら我慢する? 参加中



というか女の子って、ブーブーしちゃうもんなの?


ちなみに密室(車の中及び、布団の中等)でされたら蛍は、激怒しますから。












男と女とは真にフシギな、生き物で。


友人(♂)の幼なじみ(♂)が二年程前に、結婚した。


大学時代からずっと、付き合っていたと、いう。


一度見かけた事があるが彼は物凄く、ふくよかだった。


し、イケメンからかなり、逆走。


彼女は、カワイイ。


当然ながら、疑問詞。


ナゼ………???


すこぶる性格が良いのだろうと、信じたく、なる。


しかし残念ながら幼なじみの友人でさえ、


良い所を述べられない。


絶えず何かしら食べているか飲んでいる。


ので当然排泄回数も増える、ワケで。


彼の近くにいるとぷ~んと怪しげなる匂いがすると、いう。


あぁもう当然の事ながら、糖尿病。


すぐに奢って貰おうと、する。


おばあちゃんに『穀潰し!』、と言われた事がある。


カワイイ彼女がいながら隙あらば!!


と思っている。


彼女の友達と浮気した事がある。


と、ホザく。


絶対、嘘。


彼女は彼が、初めての『彼氏』だった。















もっと世の中をぐるりと、見渡してご覧なさい!


という我々の願いも虚しく、結婚してしまった。












彼女にしか解らない『良さ』が、あったのだろう。


いや、あったのか…?












年末にメデタク赤ちゃんが、産まれた。












お母さんに、似て下さい。












男と女には、


当人同士にしか解らない謎が、ある。


だから、おもしろい。