それくらい買いに行けよっ!!


マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある?ブログネタ:マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? 参加中



ネタによるとバイクで10分圏内。


都会の人には便利な話かも、しれない。


田舎もんには通じない話、だね。


バイクで10分圏内にマックちゃん、無いんだから。












今日は仕事始め。


今日から蛍ちゃんの生活はぐるりんと、変わります。


夜勤、やってくれないかと言われました。


寝ない保証は無いですよと、引き受けた。


今日からオババの群とも掃除とも、オサラバ。


がしかーし引き換えにお肌の荒れと睡魔を、戴くのだろうね。


とりあえず、頑張ってみますが見事脱落しても、


笑わないでね。


えへ。


というコトで今後蛍のアメーバ出没時間帯がヘンテコに、なります。


そこんトコ、よろしく。












さぁ今日も一日、頑張りましょう!!


なんて元気はあんまり、無い。


みんなもう仕事とか終わって寝るんだなーとか思うと、悲しい。