最近鏡を見るの、避けてた。


会社にもスッピンで行くように、なった。


何だか太ってきた気も、する。




世の中はX'masを満喫しているというのに……。


蛍ときたらいつもの顔ぶれで中華、食べてた。


サンタさんは、いない。


サンタさんは、いない。


可愛いくて良い子のトコロしか、行かないんだ。


蛍はブサイクで太ったから、


だからサンタさんは、来ないんだ。











なーんてちょっと、スネてみた。


贈り物をくれた仲良しさん、


君が蛍のサンタさんだったよ。


心から、ありがとう。









しかし本とに今朝鏡を見て、たまげた。


蛍ってこんなに、ブサイクだっけ?


顔色悪く、覇気が、ナイ。


イヤー!!!


誰か教えてぇー!!!


どうやったら可愛くなれるの?


どうやってダイエット、すんの?


これってもしかすると………。


オバチャン化現象?!


益々自分を否定、してしまう。


可愛くなったら自分を受け入れられるの?


整形しなきゃ、いけないの?


なんでX'masにこんなコト、考えてんだろう。


なんか悲しくなって、しまう。









昨日『愛されていない人のためのカウンセラー』さんだっけか?


そんなような人からペタが、ついてた。


でっけーお世話だコノヤロー!!


と思いつつ、


全くだな、て、


クスッと笑えた蛍が、いた。














携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はソフトバンク














本気でダイエット、教えて下さい。