新しいお家を建てて、必要最低限にしか、働かない。


年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中



でも買ってないから、当たらない。












また元気の出ない時期が、やって来た。


らしい。


現実逃避の睡魔が、襲う。


医者では頭痛薬だけ頼んだハズなのに別の薬も、処方、された。


『緊張や不安を和らげる。』


また増えたのか。


自分の身体さえ自分で制御、出来ない。


人生に勝ち負けがあるとするならば明らかに蛍は、


負けなんだろう。








いつか暴走しない、限り。










こんな気分の時の対処法は、知っている。


黙って、眠る。


不思議と堕ちてる時は、


睡魔が優しく蛍を眠りに、


誘うんだ。










































All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!