筆不精、蛍でごさいます。


年賀状、はがき派?メール派?ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中



メール派。


というか今年はメールですら出来ないし、


来ない。


ご存知の方もおられましょうが数ヶ月前アドレス全消去、しでかしました。


にもかかわらずアドレス回収する前に、アドレス変更した女です。


……………。


昔はちゃんと、書いていたのになぁ…。












ちょいちょいブログにも出て来る通り蛍は、エヴァ好きです。


にもかかわらずアニメのDVDを友人から借りて第一話で、挫折した女です。


シンジくんが美里さんとネルフの廊下?を並んでゆくシーンでもう、爆睡した女です。


はい、退屈に感じられました……。








ところが夕べゲオなるトコロでコゾウどもに紛れつつも勇気リンリン、レンタルに挑戦。


どうせ挫折するかもと思い第、十六話まで。












めっちゃオモロイやーん!!


シンジくん、ごめんな。


アスカよ、今まで嫌っていてすまぬ等思いながら気付けば朝も、6時。


さっきまで、寝てました。


寝汗だくだく。


という訳で今日はパチのエヴァ、出来ませんでした。


色んなシーンや台詞を照らし合わせ、楽しみたかった……。涙








今からフロ入って約束ありますが、フロ占拠され済み。


間に合う訳、ナイでーす!!









エヴァネタでごめんなさい。































All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3