行ったし画像も、載せた。


以上!!


イルミネーション見に行く?行った?ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中

















甘デジで貯めた一杯で久々にフルスペックを、やった。


心臓に、悪い。


ナニゴトも、起こらず。


甘デジ、万歳。









今日は家で一緒にごはんを食べようと、


姪っ子2号、大号泣。


今夜はUちゃんと、約束が。


昼間手袋を買いに、行った。


トランプをしたしジャンケンして勝ったらピコピコハンマーゲームも、した。


わて、へとへとどすえ。


号泣するチビに追い討ちをかけるよう、


チビパパがナマハゲ画像を見せつけ再び、大号泣。


わて、へとへとどすえ。







どこまで甘えさせどこまで突き放して良いか、


親じゃないし皆目見当が、つかない。


子育てって本当に難しいし奥が、深い。









チビと綿こっこで降らせた、雪。


ハナレのササヤカな、クリスマス。



海蛍の涙紀行-Image320.jpg

君はいつまでサンタクロース、信じてくれるだろう。


君はいつまで蛍を構って、くれるだろう。















オマケ。


海蛍の涙紀行

甥画伯、作。


君はいつまで、バカなんだ?笑