寝かせて、あげたい。


現実逃避したいとき、何する?ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私は睡眠



彼女の傷が癒えるまでそっと、


寝かせてあげたいよ。


今はまだ現実から、遠避けてあげたい。














何度かメールのやり取りをして、


何となく状況が、飲み込めた。








すごく、悔しい。


何で彼女がそんな目に遭わなければ、ならないのか。


どこまで苦しめれば、良いのだ。







でもきっと彼女は強く、なった。


暫くはどうしようもなく、虚しいだろう。


でも彼女は、逃げない筈だ。


彼女は蛍のアイノチカラを受け止めてくれた、


素直な女の子だから。


逃げない。


傷ついたけれど再び、立ち上がる。


泣き寝入りなんて、しないだろう。


いや、蛍が、させない。


蛍のアイノチカラで、ずっと見守っていくから。







人と関わる事を諦めないハートを、


彼女は、持ってる。


ゆっくりで、良い。


立ち上がれる、もう一度。


今までだって、そうだったもん。


その時は蛍が手を、引こう。










アイノチカラがあれば、


それを信じられたら、


いつだって、大丈夫。








海蛍の涙紀行-Image318.jpg

標高約、1粁弱。


この山に三度雪が降ったら、こっちまで降りてくるんだ。








復讐はふたりだけの、秘密。