?????


ナニ、ソレ。


フリーメール使ってる?ブログネタ:フリーメール使ってる? 参加中

私はフリーメールは使わない




ダーウィン進化論もスゴイ発見だけど、


アダムとイヴをやっぱり信じたい、蛍です、


こんばんは。










知っての通り蛍は気分の抑揚が、激しい。


それでも


『楽しめよ!』


『生きろよ!』


他にも数々のメッセージをこのアメブロを通して発信してくれる人達に、


助けられている。


仕事でヤな事あっても元気に、なれる。







今苦しんでいる人達よ、


自分のブログにコメントしてくれる人、


メッセージをくれる人々の、


アイノチカラを感じて下さい。


信じて下さい。


落ち込むのも腐るのも、自由だ。


ただ、関わってくれる人達を、


信じてみて下さい。


裏切られたって、いーじゃないか。


関わっていかなきゃ上手くいくもんも、いかないんだ。








君よ、恐れる事、なかれ。



海蛍の涙紀行-Image317.jpg


全ての責任は我に、あり。