ひたすら、寝る。


一日時間を止めてやりたいことブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中













家にも帰れずあのままウロウロし、


いつも行くパチ屋に、行った。


ズル休みしてパチンコとはいい身分じゃ、ないか。


クリニックに電話したら今日は予約、いっぱいだったんだもん。


一時間半で日給+α。


嫌な思いして働いてるよりいーじゃん。








コレって堕落の一歩、だよね。


週一回のお楽しみになった、エヴァ。


しかし同じ店ばかり行くので大体癖が、解ってくる。


甘デジだから大勝ちはできないものの、


遊ばせて貰ってお小遣まで貰って、いる。


調子に乗るとイタイ目に遭うので、


もうダメだな~と思った時点で即、終了。








何を解説、してるんだ。


もうお昼だから、帰れる。


テキトーなイイワケの出来る、時間だ。


というコトで、寝ます。







10月の、蜜柑。


海蛍の涙紀行-Image237.jpg

最近の、蜜柑。


海蛍の涙紀行-Image310.jpg

蜜柑は色付いたけれど、


蛍はどんどん、


色褪せてゆく。