今日仕事中みんなの前でオババに背中を、小突かれた。


蛍に非があったのだろうし我慢、した。


しかし二度目は、無い。


非があろうと我慢は、しない。


覚えとけ、ババァ。






焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある?ブログネタ:焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある? 参加中



牛タン!!












いやー、ついに買っちゃったよー。


恥ずかしいから、中古屋で。


コレだー!!!


海蛍の涙紀行-Image306.jpg


昭和の匂い、ぷんぷん。笑






モチロンお目当ては、宇宙戦艦ヤマト。


昭和なのに完成度が、高い。


アッパレ、ささきいさお!!


モチロンモチロン車の中はヤマト・ザ・リピート。笑


良い唄やー(´∀`)。







他にもナツカシのバビル二世やらデビルマンが、入っている。


昔の漫画の唄も、単純だけどなかなか、良い。





そして古代役はキムタクしか、おらんねぇ。








昔、テレビは箱型だった。


画面の割にはデカくて、重たくて。


だけどもみんなそんなテレビにかじりついて、プロレスで熱狂した。


野球を観て王、長嶋に、憧れた。


あの箱の中には夢と希望が、詰まっていた。









機能も格段に良くなり軽量化も著しく進んだ、現代。


夢と希望も著しく減少してしまった気が、する。