多分、観ない。


『ノルウェイの森』見る?小説、読んだことある?ブログネタ:『ノルウェイの森』見る?小説、読んだことある? 参加中



原作読んだけれど忘れて、しまった。













仕事を変える度めんどくさい事は山ほど、ある。


中でも蛍の最もめんどくさいランキング一位は、


『お昼ごはん、食べないの?!』


という質問で、ある。


もう本とに本とに、めんどくさいんです!!


放っといてくれぇー!!


もう答えるのもめんどくさいので今日、


『貧乏なんで。』


と、答えてやった。


そんなに気になるのかなぁ?






『よく夜までもつね』


とも、言われる。


逆に


『なんで夜までもたないの?』


と、言いたい。


し、夜沢山食べてなんで太らないのか尋ねてくるケド逆に、


なんで夜そんなに食べないと言ってんのにそんなに肥えてんの?


と、尋きたい。






他人のコトは気にしなくてイーから自分のコト、気にして下さい。









本日の蛍地方。


海蛍の涙紀行-Image303.jpg


海蛍の涙紀行-Image304.jpg


帰りは雨が、降り出した。





辿り着いたらいつも、雨降り。





そんな唄が、あったっけ。