サワヤカな、カップル。


イイナと思うカップルブログネタ:イイナと思うカップル 参加中









さっきお風呂の中で、考えてた。


蛍はもう、35歳だ。


恋はいくつになってもできると思ってきたし、


するつもりで、いた。






しかし実際問題老いは確実にやってきているし、


心の奥で恋に失望している所も、ある。


もう若い頃のように恋をする事は、無いだろう。







生かされているとか困難を乗り越えるとか、


何だかもうウンザリしてきた。


最近ナリを潜めていた解離の症状も、


以前程ではないが出始めて、いるようだし。






雨だからかな、


疲れてんのかな。


だんだんと蛍を閉ざしていっているような、気がする。






幼い頃夢みた蛍はどこへ、行ってしまったのだろう。






アイノチカラ………。


蛍には備わっていなかった、ようだ。



海蛍の涙紀行-Image293.jpg


こんな筈じゃ無かったのにと、


悔しくて悲しくて、


今夜も丸くなって、眠りにつくんだ。


せめて、夢の中だけでも。