どっちもカッサマンは、ヤでしょ。


乾燥が気になるのはリップ?手?ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中

私は両方同じくらい気になる










実は会社に良いなと思う男の人が、いた。


いや正確に言うと今日良いなと、思った。


シフトの都合上スレ違いが多く、良いなと思うヒマが、無かった。


ここ何日か一日一緒で、


一応リーダーのくせにコドモっぽくて、


テキトーで、


ンハハハハって、笑ってばかりで、


みんなに平等な人だと、気付いた。


あぁ、この人、良いなって、思った。










『今日もうすぐ帰るから』


と彼が、言った。


『デートかいな?』


と蛍がきくと彼はキッパリ、


『デートっス!!』


と返って、きた。








何かを始める前に、終わった。


よくあるコトだ。



海蛍の涙紀行-Image289.jpg


『逆さ紅葉』


鏡よ、君に語る。