料理は、しませんけどね。


チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私は料理に使う!



以前フランス人だった時(←嘘)、山羊さんのチーズを、食べた。


!!!!!!!


なんじゃーこりゃー!!(←ユウサクさん風に)


獣味、だった。


だいぶ前飲食店で働いてた時、


誰だっけ?


ドラゴンボールに出てくる具志堅ヨウコウみたいなオッサン、


ソレに似てるオッサンがいて、自分でチーズを、輸入していた。


でっかい塊で購入して、グラム単位でみんなに、売り付ける。


でもアレはウマかった。


ベビーチーズなんて食べてる場合じゃ、なかった。











今日って、土曜日なんだ。


道理で通勤路に学生が、いないワケだ。


蛍の休みは平日だったりするから曜日感覚が、無い。


皆さん素敵な、週末を。





本日の蛍地方。


海蛍の涙紀行-Image291.jpg


君が眩しくて思わず目を、細めた。