家のトイレにスリッパは必要?ブログネタ:家のトイレにスリッパは必要? 参加中



できれば。


トイレついでなんだけども、


最近日本人のお尻ってあったかさに慣れちゃったじゃん。


たまに出かけ先で冷た~い便座に当たると、


ヒヤッ!!として心臓に、悪い。


寿命、縮むよ、アレ。


じぃちゃんばぁちゃん、気をつけてね!!











ゆうべブログあげながら、眠ってしまった。


朝方目覚めて続きをあげたんだけど………。


日本語、間違ってる。笑


いやでも今年の『なばなの里』は、素晴らしい!


是非、行って欲しいです。


住所とかよく解んないから、調べてね!笑








今年もこの季節が、やって来た。


小さい頃ばぁちゃんちでよく見た、風景。


数年前から蛍母も、やり始めた。


誰も食べないから母一人、食べてる。


昔の記憶が、蘇る。


蠅がたくさん、たかってた(´Д`)……!


海蛍の涙紀行-Image283.jpg


そして昔話も一緒に、蘇るんだ。