君は僕の、太陽。

毎日休みなく、

暖かく、

照らしてくれる。

少し、疲れたんだよ。

さぁ雲が出てる間に、

そっとその瞳を閉じて。

笑わなくって良いんだよ。

雨の降る日は傍に、居よう。

僕が涙を隠して、あげる。

小さな小さな毎日の僕を、

照らしてくれる君の為、

僕はいつだって傍に、居よう。

曇った瞳に映る僕を、

眺めていよう。

僕が傍に居るから、

もう悲しまないで。

君は僕の、太陽。

いつだって、輝いてる。

いつだって。










住んでいるのは一軒家?マンション?アパート?ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 参加中

私は一軒家



海蛍の涙紀行-Image257.jpg