今日友達と、行ってきたばかり。

お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい?ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中



まぁ魚ダメだからね、タマゴね。


食べられんなら行くなよ!!って話だけども、


奢ってくれるって言うからさ。


友達は一皿千円のトロだかトトロだかを、食べてた。


羨ましくも何とも無かったケド。






今日はどうしてか物凄く、イライラした。


自分にイライラ、した。


今日お寿司を奢ってくれた友達は蛍と違い、


キョーレツに、


もうモーレツを通り越してキョーレツに、暢気。


それ見ててイラついてた筈なんだけど、


本当は自分自身にイラ立って、いたんだ。






蛍のブログってどうしてこんなに、暗いんだろう。


とか、考えてた。


読んでる人が不快になりゃしないだろうか、とか。






オモシロブログを書ける人が、


羨ましい。


だってそれだけで読んだ誰かを笑顔に、出来る。






そろそろ潮時かしら?


待ち人も帰って、来ないみたいだ。