ただ今無職、蛍です。

通勤・通学に何分かかってる?ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中



なので通勤には何分もかかっておりませぬ。






この間受けた面接、落ちまして。


履歴書くらい返してくれー!


写真撮りに行くのめんどくさいだゾー!!


凝りもせずアパレル受けまして、見事惨敗。


社長もスタッフもみーんな蛍より、年下。


もしかして……だから?


ババァだって言いたいのけー?!


いやいや、蛍がアパレルに向いてないのだね。


うん、もうアパレルはよそう。





あ~あ……とため息の反面、ホッとしている蛍がいるのも、否めなく。


受かったらどうしよう、隣県までヘルプ有りって言ってたしなーなんて、


ダメ人間っぷりが頭を擡げた事を認めよう。





派遣会社に頼っても期限付きや、夜勤付き。


夜勤をやって寝てしまった事のある蛍には自信が、無い。






そんな事言ってちゃイケナイのは重々、承知のすけですが………。


働ける自信が、無い。





いっそお見合いして結婚しちまおうかとも、思う。


しかし良いトコロのお嬢でも無ければ若くも、ない。


行き遅れを通り越して既に、手遅れ。


嗚呼蛍の人生、どうなってゆくのやら……。





薄ら寒くちょっぴり怖くもある、


秋の夜長でございます。





誰かお見合い、しませんか?笑