はい?

自分の名前、検索したことある?ブログネタ:自分の名前、検索したことある? 参加中


何の為に、でしょうか?


したことなんて、有りません。







昨夜は再びレイトショーで『海猿』を、観て来ましたよ。


海猿の伊藤英明って、カッコイイ。


地元のJR線某駅の近くにラーメン屋さんがあって、


確か伊藤英明の妹さんの嫁ぎ先だか何だかさんが、やっているらしい。


365日毎日そこへ通えば、伊藤英明に会えるらしいよ。


一回も行った事、無いケド。





今ユナイテッドシネマズでは『海猿』、若しくは『大奥』どちらかと、


他に何か一本映画を観ると千円分のチケットが、貰えます。


皆さんも是非、どうぞ。






さてさて本日から煙草、値上がりですね。


世間では物凄く、騒がれてるみたいで。


わたくし蛍も喫煙者であるのですが、


もうこれは怒り狂おうが喚こうが何をしようが、


国にその声が届く訳でも、ない。


デモやテロでもしますか?


吸いたい人はお小遣削って吸えば、良い。


たっけぇなぁ………と思う人は止めれば、良い。


蛍自身は何だか最近吸いたくもないのに吸ってる時があって、


何かもういらないかなぁ~と、思い始めております。


でも無くなると寂しいもんかしらね?