最近人にメール、してないなー。

絵文字は連続何個入れる?ブログネタ:絵文字は連続何個入れる? 参加中


ウケ狙い絵文字を連チャンで一行並べるの、

スキ。






薬絶ち続報。


三日目になる昨日の朝、早くも挫折。


副作用が津波のごとく、襲ってきた。


しばらくゴロリとして耐えていたんだけどもあまりに酷かったので、つい。


やっぱしムリムリ、薬絶ちなんて。


副作用、結構キチィーんだもん。


と諦めも早く、朝の薬を解禁しましたー。





今日面接で久々に知らない人と、接した。


モーレツに暑くてぶっ倒れそーだった。


足を揃えているのが辛くてぷるぷるさせちゃった。


明るくて元気モリモリよーん!!


ていうオーラを放つのに全力を、捧げた。


ここ数日体調が良くないのもあって激しく、疲れた。





下の部屋で六年生の姪っ子が、


『タラララランッタラララランッ!!』


と、トルコ行進曲を弾きまくっている。


(´Д`) 頭に響くよぉぉぉーーー!!


ココんとこ頭の中が靄がかかったみたいになってて重く、


スッキリしないのだ。


怠い? 眠い?←うまく眠れない


はたまた若年性更年期?!


まだイヤよぉーーー!!!





とりあえず今日は面接頑張ったから、ダラダラする。





アメブロも……。


自分がこんなだからマトモな事が、書けないや。





最近見る夢を、覚えていられない。


すぐに、忘れてしまう。