ひたすらにひたすらに。

失恋したときに聴きたい曲は?ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中


哀しい曲だね。


そんでドップリ浸っておいおい、泣く。


泣いて泣いて泣きまくってるうちに、


涙が傷を浄化してゆく気が、する。






昨日から薬絶ちしております、蛍です、


こんちわっス。


ジャンキー蛍にとっては結構勇気のいる暴挙で、ありまして。


いつまでもつか、試してみようかと。


十年以上も服用を続けておりますといー加減、飽きてくるんですね。


治ってるかどうかも、解らないし。





何だか今日は、やたら眠いです。


いつまでもつかは随時、報告してゆこうと思います。


まぁ興味はございませんでしょうが………。





最近『モグ』というゲームにハマッちまいました。


ただレシピを覚えてゆくという実に単純明解な、ゲーム。


嗚呼なのになのに……。


人間という動物はいつでも何処でもイサカイを起こして、しまう。


誰かが「お友達しか食べちゃダメー!」


と言えばまた一方で誰かが「変なルール有る人、お断り!」


と、言う。


後者の意見は解らんでも、無い。





しかしまぁゲームやし穏便に穏便に……。


と何とな~くスルーしながら楽しんでおりますが。





『LOVE&PIECE』は何処、行った。


























All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法