この場合の「いい年」ってある事柄によって、違うでしょう?

「いい年」って何歳?ブログネタ:「いい年」って何歳? 参加中


だから「いい年」がいくつ!っとは、言いきれない。






今日はふたつ書きたい事が、ある。


ひとつは明日に、回しちゃう。


だって疲れたんだもーん(´Д`)



運動会の振替で休みだったチビとリス公園に、行ってきた。


例によって一番下の、チビ。


夏休みから約束していたけれど仕事の都合があり、延び延びに、なってた。


そう、ココね。


海蛍の涙紀行-Image196.jpg


あ、もういい?笑


この写真、昔のブログに使ったんだ。


友達にも付き合ってもらって、三人で。


始めはまだ着かないのかとかうるさかったチビも、

動物が大好きなのでとても、はしゃいでた。


それを見てすごく、嬉しかった。


初めて乗るロープウエイ、初めて見るリス。


本当に楽しそうに、していた。





蛍はグッタリ、したけども。笑


今日はお客さんも多くリスもお腹、いっぱいだったみたい。


リスも大変みたいですわ。


海蛍の涙紀行-Image414.jpg






今日あった出来事、みたいなブログになってしまった………。


つまんなかったですね。