染めてますが、なにか?

髪、染めてる?染めてない?ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中

しばらくまっくろけにしていたけれども飽きたので再び、カラーはしている。


たいていグリーン系のアッシュ。






モーレツに疲れて、いる。


ゆうべ一番下のチビが泊まって、いった。


彼女は寝相がすこぶる、悪い。


そして今日は朝から今も、そう今もっ!!


傍から離れない。


ぐったり………(´Д`)。




昼から友人の家で手術を待っているキヨシに会いに連れていったり、


蛍母の実家であるばぁちゃんちに放り込んだりしてきたが、


今現在もすぐ傍に、居る…。





やる事も尽きてきたね、いー加減。


そこで絵を描くのがスキなチビに絵の具を持ってこさせ、


久しぶりに絵の具で、遊んだ。


そしたら意外と、楽しかった。


海蛍の涙紀行-Image208.jpg


手の大きさよりも色の違いに、ビックリでしょう。


チビはまっくろけ。


オトナになったら白くなるだろうか……。


心配…。


本っとに早く仕事しようと軽く誓った、夕方である。





全国のお父さんお母さん、ご尊敬申し上げます。