白いご飯、何かけたい?ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中


塩。






今日はチビどもの運動会だった。


上から6年生♀、4年生♂、1年生♀、オール赤団。


家族間でナカマワレが起きず、アリガタイ。


上二人は『テレ』という知能が既に有り、演目なんかはハニかみながら、やっていた。


一番下のチビはちっこい身体で一生懸命、本とにカワイイ。


まぁ暑くて最後までは居なかったんだけども。





同級生が親になりコドモの応援をしてるのを見るのと、


いつもの事ながら居心地の悪いような、恥ずかしいような、


何とも言えないヘンな気分に、なる。


誰とも目を合わせないように、してしまう。


話しかけんなよオーラを撒き散らして、しまう。





別に結婚してコドモをつくらない事を恥じている訳では、ない。


心ん中へ土足でズカズカ入られるのをきっと、恐れてる。





臆病者だって、いいじゃないか。


今日の飛行機雲。

海蛍の涙紀行-Image206.jpg