アリアリ!!

社内恋愛ってアリ?ブログネタ:社内恋愛ってアリ? 参加中


恋しちゃいなよ、You!!笑


一時憧れたなぁー。


学生時代の友達がしたんだよ、社内恋愛&結婚。


聞いてて楽しかったなぁー、ヒトゴトなのに。






アメブロ始めて思った事が、ある。


『みんな、ドライだなー』。


顔も見えず声も聞けない、この世界。


まぁそれがルールというかその条件の下で、やっているワケなんだけど。


偶然通りすがったブログに足を、とめてみる。


それっきりの人もあればそれをキッカケにナニカが始まる、人もいる。


男女、問わず。


ブログを続ければ続けるほど、


『渇いてる』と、思ってしまう。


多分蛍が熱苦し過ぎるんだと、思う。


だから痛い目にも、遭う。


けれども渇いた砂漠は、嫌いなんだ。


水が、


水が無いと蛍は生きて、いけないんだ。


ドライに世の中を渡ってゆけそうに、ない。


何度痛い目に、遭っても。





劣等生で十分だ。


はみ出し者で、構わない。





だって蛍から熱苦しさを取ったら何も、残らないもの。


はみ出したらこの世界を、去るだけだ。


いやもう、はみ出してるかな。


それでもいられる間は、いたいんだ。


劣等生、上等!!





umi-hotaru-cultureさんのブログ-Image408.jpg


今日の夕空は何だか怒っているように、見えた。