ゆうべのニュースZEROで氷室さんの特集、やってたね。


BOФWY時代からほとんどテレビに出るコトが無くて、

ミステリアスなイメージだったんだけどね。


結構よくお喋りに、なってたね。


まぁ特集組まれてムゴンでも、困るけども。


ちょっと、意外だったかな。


だって前の会社のアイツ並によく、喋ってたんだもの……。





でも素顔の方がステキだと、思った。


メイクとかしない方がステキだと、思った。


みんなきっと素顔のままが、ステキなんだ。





ここ数日眠気と怠さがひどくて、しんどい。


快眠できていますか?寝不足ですか?ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中




魔法の種を使っても、寝不足気味。


起きてスッキリ~!!


て日がまるで、ナイ。


なんとかならんだろうか?





本日の蛍地方。


umi-hotaru-cultureさんのブログ-Image404.jpg


臆病な蛍をみつめなよAngel

今飾りを捨てるから………