ありがたーく、使わせて戴きます。

元カレ、元カノからのプレゼント、使う派? 処分派?ブログネタ:元カレ、元カノからのプレゼント、使う派? 処分派? 参加中


物はソマツにしちゃ、いけません!

なーんちゃって。

思い入れのナイ物、売れそうな物は、売る。

それか欲しい人にあげる。







何度も言うケド会社と戦うのって、本当に大変なんだね。


今日30分だけ無料相談できるトコで弁護士さんとお話を、した。


パワハラ云々は暴力が無い限り、

言った言わないの世界だ。


蛍にはテープレコーダーなり何なり、カタチとして残る証拠が何も、無い。


難しいと、言われた。


お金が欲しいんじゃ、ナイ。


泣き寝入りが悔しいのだ。


ナゼ蛍が全て悪いコトになってんだ。


ポロッと零したグチのひとつがデッカイ尾鰭をつけて、

すごい話になって、いる。


悔しくて悔しくて、仕方がない。


このまま言われっぱなしなのか。





歴代の店長たちのためにも、戦いたかった。





弱者は何も、するなという事なのだろうか。





そんな世の中………





夢も希望もないじゃないか。






















All About「恋愛」過去の男を「財産」にする方法
All About「恋愛」ネットで元恋人の動向を探るのはアリ?