きかなくたって、解んじゃない?

○○の秋、今年はどんな秋にしたい?ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中


モチロン、

『恋の秋』!!


蛍はいつだってときめいて、いたいのだ!!






一回りくらい年の違う後輩に、

スロットで生計を立てている女子が、いる。


早く働けと言いつつも、羨ましかった。


しかし実際仕事がなくなると、暇で仕方がない。


家でゴロゴロしづらいし。


早く仕事、見つけなきゃ。





夕べメールのやり取りを、していた。


そしたら蛍、ケイタイ握りしめて途中で寝ちまったのさ。


目覚めて受信メールを読むと相手はちょっと、イカリ気味だった。


慌てて謝りメールをしたんだけども。


やっぱりメールの返信がないと、イラッとするものかしら?


スキな相手だったりしたら不安になったりも、するけれど。


メールのやり取りも終わり方、難しい。


今朝も元顧客さん、今はオトモダチの人から、メール。


これがなかなか、終われない。


半ばムリクリ終わらせた感があり、何となく『良かったかな?』と思ってしまう。






人付き合いって、タイヘン………。


孤独はイヤだと言いつつも、


最近どんどん独りになろうとしている蛍がいる気が、する。