これでもかっ!!

てくらい、インドアだった………。

この夏、インドアだった?アウトドアだった?ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中


店と家の往復、だった。

一時間かかるからインドアだったくせにしっかり、日焼け……。涙







会社を敵に回す、って、

こういうコトなんだね。


個人なんてチッポケで早くも心が、折れそう……。


頭が割れそうだよ、ベイベー。


今日は中番って事に、しといた。

にしても帰るのが、早過ぎた……。


とりあえずテキトーに、ゴマカス。



あるモノの本によると人間て一日に、何千、何万もの考えゴトをしているんだって。


考え過ぎやーん!!


そら頭も痛く、なるワケだ。


もう会社のコト考えるとイライラ病が始まって、

抗不安剤を、のみ下す。


効いてるんだかどうか、怪しいもんだ。



タタカウって決めたケド、蛍に耐え得る力はあるのだろうか。


こんなチッポケなからだで、立ち向かえるだろうか。


仲良しだったハズのあの人もどの人も、

みんなが敵に、見えてしまう。





会社には散々、傷つけられた。

人格否定も、された。



それでも蛍が、間違っているのだろうか。



心が壊れちまいそうだ………。


umi-hotaru-cultureさんのブログ-Image379.jpg


弱虫蛍が顔出して、

ついつい誰かに頼りたく、なってしまう。

もう誰も頼らないって、

決めたのに………。