前から言っておりますが………

ストレス発散できるカラオケ曲ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中


カラオケ、行かねぇよ!!





今日はちょっと心がにこってなるコトが、あった。


その人には感謝してる、ありがとう。



今、外でタバコ吸ってきた。

ご存じのように、仕事中ですが。←知らないか。



ベンチに座ってたのさ、店ほったらかして。


そしたらダックスくんがさ、ほれ、大概の方が室内で育てられるあの、ダックス。


トコトコ歩いて来たの、蛍んトコに。


首輪がついて、なかった。


撫でてみたら毛玉だらけ、ガリガリ、皮膚疾患アリ、だったのさ。

皮膚疾患特有の匂いも、した。


ウンともスンとも、言わない。



想像は絶対、したくない。
言いたくも、ない。

でも………。



……………棄てたんやないやろなぁっっっ???!!!

そうやったら許さんでワレェッッッ!!!怒



警備員さんが檻を用意して保護してたケド………。


不安が頭を、よぎる。



どうか迷子ちゃんであって、下さい。

飼い主が出てこなかったらどうか、

どうか良い里親さんが、みつかりますように…。


うちにはちっくんが君臨してるんだ、

ちっくんが最優先なんだ。


ごめんな………。



犬と共生している、人々へ。



登録は必ず、

そして鑑札は必ず首輪、もしくはハーネスなりなんなり、

とにかく付けておいて下さいっ!!!!!