麦トロごはんが、スキ。

納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私はトロロ


でもうまく食べないと唇が、痒くなる。





蛍は2回自分をリセットを、した。


ナッツと名のっていた頃は、ただただ書きたい事を書きまくって、

この世界に興味、津々だった。



失恋を機にまず第1回目の、リセット。


蛍と名のっていた。


ナッツ時代に仲良くなってくれた人たちの、

道標になりたかった。

チッポケな存在だけれど、

小さな小さな光を燈して、いたかった。



ある日蛍はこの世界で1番大切な存在を、失くした。

彼女はナッツブログを始めからオシマイまで読んでくれた、

唯一の人だった。



いつもいつも、励ましてくれた。

大スキだよって、言ってくれた。

彼女が悩んでいるなって思って話を聞こうとしても、

自分で対処できるからって、

決して弱音を吐かない人だった。



彼女はこの世界を去る時、

もう戻ってこないと、言った。

それでも蛍は彼女をここで待つ事に、した。



第2回目のリセットをした時、彼女がもしも戻った時にキーワードとなるように、

どうしても『蛍』と名のっていたかった。



けれども寂しくて寂しくて、仕方がない。


もう、大スキだよって言ってくれる人は、いない。

あんなに心が繋がったと思えた人はもう、いない。



ママ、寂しいよ。

本名の下の名前が同じだった事、

ミリオンスターをちゃんと咲かせた事も、

伝える間もなく消えちゃってさ。



自分だけの居場所が欲しかった筈なのに、

大スキだよって、

大丈夫だよって言ってくれる人がいなくなって、

こんなに不安になるなんて。



蛍の居場所はもう無いのかも、しれないな………。



待ってても仕方がないのかも、しれないな………。





孤独を感じる心なんて、

失くなってしまえば、いいのに。


umi-hotaru-cultureさんのブログ-Image327.jpg