この質問に答えたら世のメンズに失礼じゃ、なぁい?

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


とか言いながら答えるケド。

『少食』。

これは、ナイ。

ナイっていうか、困る。

蛍がいっぱい、食べるから。





家のすぐ裏で近所のお婆さんたちが、喋りまくってる。

………ウルサイ。





最近睡眠薬の量が、増えてく。

昨日も多めにのんだのに朝早く、目が覚めてしまった。



導入剤をのんで再度睡眠に挑戦したけれど眠れず、

そのまま出勤した。


また店のストックルームでお昼寝しようと、思って。



でも出勤してみるとその日やらなきゃならない事がまだ、やってなかった。

それやってたら仲良しの顧客さんが、やって来た。



結局、昼寝失敗。



そして本日も、早く目覚める………。





蛍は確か20代半ばの半年間、引きこもっていた時期が、ある。


リセットする前のブログにも書いたかな?


あの半年は、眠ってばかりだった。

目覚めても、少し何かしたらまたすぐ、眠りについた。



カウンセラーは身体が眠りを欲しているのだと、言った。


蛍母はそんな蛍を見て、

『ナマカワ病』

だと、言った。



何病だって、構わない。

今は再び眠って過ごしたい。

誰といても何をしていても、

孤独感と虚しさが付き纏う。



蛍はこんな、弱虫だったろうか。



誰かをスキに、なりたい。



愛というものを、感じたい。



何だか朝から息苦しくて、タマラナイ。