ナニソレ?

iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい?ブログネタ:iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい? 参加中


超ド級アナログ人間には意味が、解らんわ。





蛍は仕事中、陰でひとり泣きベソかいた事はあるけれど、

接客という職種のため人前では、泣かない。



つい先日、人と比べられた話を、書いた。


それが、忘れられなかった。


こりゃあちょいと仕事仲間にグチっちゃお!って、

そしたら少しはスッキリするだろって、思った。


お客さんが途絶えた時、話を聞いてもらった。


今日のメンツはガメちゃん(←最近はそーでもないよ)、メンズM。


話し出したら途端に、涙が溢れてきた。


最近プライベートもぐっちゃぐちゃで、

いろんなコトが重なって、

泣けて泣けて、仕方がなかった。


何で泣いてんのか途中で解んなく、なった。


ちょうど退勤時間になったメンズMが、

『ちょっと一服してこ』

と、外へ連れ出してくれた。

まぁヤツは火を忘れたってのも、あるんだけど。笑


メンズMは次の仕事の面接時間が、迫っていた筈だった。


それでも彼は彼なりに、

彼のコトバで蛍を、落ち着かせてくれていた。


何だか人の優しさに、久しぶりに触れたような気が、した。



明日から彼は連休を利用して、仙台へ行くらしい。



帰ってきたらフラペチーノでお礼を、しようと思う。



メンズMは決してオトコマエでは、ない。

けれどもちょっとした気遣いの出来る、

イイ奴だと、見直した。



umi-hotaru-cultureさんのブログ-Image330.jpg



空へ、行きたい。